top of page
検索
  • 執筆者の写真和則 栗田

池袋ハロウィンコスプレフェスに。

 昨日・今日と、池袋ハロウィンコスプレフェスに行って参りました。案件としては、ホテル内部に置かれる休憩スペースにて、執事な姿でお客様のお相手をする、というもの。


 そこで紅茶資機材一式も担いで、紅茶給仕もやって来ました。


 結果的にはお客様のご利用はほぼ無く、全て無駄な感じで終わってしまいましたが、そこで良い廻り合いがあった事と、ちょいと「包んで」頂きましたので、それらでチャラという感じです。


 ともかく二日間、早朝からの行動で疲れました。後片付けをしてゆっくり休むとします。






閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page